top of page

みんなの森

最多の10人でのサバゲーでした。

みんなの森様は、以前プレイしたことあるので

ある程度のプレイスタイルはわかっていました。しかし、

久々のみんなの森、やはり高低差激しすぎますw

めちゃくちゃ、山フィールド体感しました(^v^)

みんなの森様、ありがとうございました。

今回は、ゆうさん、トシさん・彼女さんと共に参戦

ゆうさん、トシさん・彼女さん、ありがとうございました。(^v^)

楽しかったです。

また、やりましょうねー (*^_^*)


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page