top of page

ASSAULT2

埼玉県 マスター宅より車で約30分

フィールドオープン2日目に、定例会初参戦しました。

あいにくの雨

しかし、めげないうちらw

アサルト2様は、埼玉1のフィールド広さでした★

さぐりさぐりのプレイでした。

マスターは、この日フラッグゲットしました。❤

やっぱり、フラッグゲットは気持ちいいですね~(*^_^*)

アサルト2様、ありがとうございました。


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page